感動エピソード

M様 H様
10月 挙式

こんにちは。

プランナーの更谷でございます。

本日は10月に素敵なご結婚式を挙げられましたお二人様をご紹介させて頂きます。

お二人様とは 初めてお会いした時からとても楽しく、お打合せも本当に楽しい時間でした。

お二人様はいつも仲が良いのでその秘訣を伺ったところ「仕事柄 お互い夜勤がある仕事なので、一緒にいれる時間がより大切なんです」とのこと。

そのお言葉を聞いて 私は心が温かくなりました。

お打合せでも、ご新婦様が司会者に『この席次表などは新郎が頑張って作ってくれたので そのことも紹介してほしい』とおっしゃってました。

お互いが尊敬しあい、大切にし、そして笑顔が溢れるそんなお二人様は私の理想です(^-^)

そんなお二人様だからこそ、披露宴でもご参列の皆様から暖かいメッセージやたくさんの笑顔があふれておりました。

 

ご新郎様の余興では同期の方からダンスのご披露があったのですが、途中からご新郎様のお父様もご一緒にご参加されたり、ご披露宴後もロビーで胴上げがあったりとご新郎様の明るく楽しいお人柄を改めて感じることができました(^-^)

 

ご新婦様は本当にお優しいお人柄そのものでした。お姉さまとお兄さまとお話をされたり、おばあ様とご一緒に退場されたりとご家族様をとても大切にされていました。

またウェディングドレスの際、ご新婦さまのお手元には ひいおばあ様から譲り受けた大切な指輪が輝いておりました。この指輪にはたくさん思い出があったそうですが、これからは更にお二人様の思い出が作られていくのではないでしょうか♡

このご結婚式で大切な思い出ができておりましたら私も嬉しいです♡♡

 

これまで多くのお二人様をご担当させて頂く事ができましたが 

改めてお一組お一組様それぞれ違ったご結婚式や思い出があると改めて感じることができるご結婚式でした。本当に楽しいお時間をありがとうございます。

 

大変なお仕事かと思いますが お身体にはお気を付け下さいませ。

また楽しい楽しいお二人様にお会いできますことを こころよりお待ちしております(●^o^●)

これからもお二人様らしく そして 末永くお幸せに・・・(♡^_^♡)