感動エピソード

I様 H様
11月8日 挙式

こんにちは。

プランナーの更谷でございます。 

お二人様とは約1年前にお会いしたのですが、とても穏やかでお優しいお二人様でした♪♫♬

 

ある日 ご新婦様が数枚のお写真をお持ちくださり とても大切な思い出を教えて下さいました♡

そのお写真はご新婦様の幼き頃のお写真でした。

 大阪天満宮は お父様お母様が挙式をされた大切な場所だそうです。

またご新婦様もお姉さまとご一緒に七五三などでもお越しくださっており

ご新婦様は「ここはとても懐かしい場所でなんです」と大切な思い出を教えて下さいました。

 

お二人様とのお打合せは限られているのですが、お打合せ後に境内でお写真をご一緒に撮らせて頂いたり、披露宴のお話や、ちょっと意外なハネムーンのお話をしてくださったりと楽しいお時間でした。今回はその時のお写真を お二人様のあたたかいお言葉に甘え 載せさせて頂きました☆

 

また 最後のお打合せでは暖かいお手紙を頂けたりと本当にお二人様のお優しいお気持ちが伝わるお時間でした。

そのお手紙には「ここで挙式をすることができ やっと親孝行ができました」

と暖かいお言葉を頂き 私もとても嬉しくて涙が出ました。

 

お二人様にとって そしてご両家様の皆様にとってもこれからもこの大阪天満宮が

大切な場所であって頂ければ幸いです。

またお宮参りや七五三など お二人様の新しい御家族様でお越し頂ける事をお待ちしております(●^o^●)

 

お二人様にお会い出来ましたことに感謝の思いと そしてお二人様の末永い幸せを願っております。

本当におめでとうございます!!♡♡(*^_^*)♡♡