感動エピソード

H様 T様
5月9日 挙式

 

天満宮会館プランナーの森でございます。

本日は、先日ご結婚式を挙げられた 笑顔のとっても素敵なお二人様をご紹介いたします!

お二人の印象は、とにかくいつも明るく元気で笑顔!!

そんなお二人様は小学校の先生同士ということで、 新学期が始まって一番おいそがしい中ご結婚式のご準備を頑張ってくださいました。

新郎様がとにかく新婦様のことが大好きで、 そのお気持ちが打合せの時にも随所に溢れていたのをよく覚えています。

当日は、新郎様には内緒で教え子さんが渡殿を渡るところを見に来てくださったり、 新婦様の教え子さんからのメッセージDVDがあったりと 小学校の先生ならではのサプライズが沢山ありました。

 

中でも一番のサプライズは、新郎様が新婦様へ仕掛けたフラッシュモブの演出でした。

挙式の3か月前から、新婦様には内緒でとご相談頂いており、 当日までダンサーやご友人の方とダンスの練習、リハーサルと準備を重ねてくださいました。

その甲斐あって、何も知らないご新婦様は突然踊り出した新郎様を見て とっても驚いていらっしゃいましたね! 実はフラッシュモブに最初に興味を持っていらっしゃったのは新婦様だそうで、 その会話を覚えていた新郎様が今回のサプライズを計画されたそうです。素敵ですね!!

 

また、ご両家ともおじい様おばあ様がお元気でいらっしゃいましたので、 お二人のお色直しはそれぞれおじい様おばあ様との退場にされたり、 翌日は母の日という事でご両家のお母様へカーネーションをプレゼントされたのですが、 逆に新婦様のお母様から、サプライズでお手紙の披露があったりと、 ご家族のことを大切に思っていらっしゃるお二人のお気持ちが溢れる披露宴でした。

あっという間の数か月でしたが、お二人と出会えて本当に楽しかったです。 お二人のこれからがさらに笑顔の溢れる毎日になりますよう心よりお祈りしております☆ 末長くお幸せに!!!