感動エピソード

A様 M様
10月10日 挙式

 

天満宮会館プランナー藤田でございます。

本日は、笑顔がとっても素敵なお二人様をご紹介させて頂きます!
いつも優しく頼もしいご新郎様と、とってもキレイでおしとやかなご新婦様。
お二人様と初めてお会いしたのは今年の二月でした。
挙式までの約8ヵ月間、お仕事がおいそがしい中でもこちらに何度もお越しいただき
ご結婚式の準備にたくさんのお時間を頂戴しました。
お二人様で会場のコーディネートや披露宴の演出についても具体的に色々イメージをして
ご参列される皆様のことを常にお考えになっていらっしゃいました。
皆様のことを大切に考えるお二人様のお人柄もあり、
挙式当日はご家族・ご親族を含めご参列された皆様がとても素敵な笑顔で
挙式・披露宴を過ごしていらっしゃったこと、今でも印象に残っております。
また最後のご新郎様の謝辞で、「ご縁」についてお話をされており
お二人の出会いも含め、ここにおられるたくさんの方とのご縁があり、この日を迎えられましたと
とても心に残る謝辞を述べていらっしゃいました。
私もお二人様と出逢い、挙式当日までご担当が出来たことは
きっとなにかのご縁だと思います。
このご縁を大切にお二人様にはこれからもお祭りや行事、記念日等には
ぜひ大阪天満宮へお越し頂きたいです☆
お二人様にお逢いできますこと、心より楽しみにしております!
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ(*^_^*)
本当におめでとうございます!!