感動エピソード

E様 S様
10月28日 孔雀の間にてご披露宴

天満宮会館プランナーの木村でございます。
秋の季節にご結婚式を挙げられたとっても素敵なお二人様をご紹介いたします。

初めてお会いした時、笑顔が本当に素敵なお二人様だなという印象でした。
約2年前にご結婚式のお日にちもおさえて頂き、ご準備をしっかりしてくださったお二人様。
とても印象に残っているのは、前撮り写真を使って当日のウェルカムボードや席札・席次表に
お写真を貼ったり、オープニング映像や生い立ち映像にも前撮りの楽しい様子が入っており
お二人様らしさが沢山詰まっておりました。
ウェルカムドールと一緒に撮影してるお写真、私のお気に入りです♪

ご披露宴では、ご親族様の漫才がありとてもクオリティーが高くびっくりしました!!
お正月などでも披露されているだけあり、私も気づいたら大爆笑をしておりました(笑)


お父様とご新婦様が腕を組んでのバトンタッチ入場は感動的でしたし、和装から
ドレスチェンジしたご新婦様は、また違った雰囲気でとっても美しかったです!
ご新郎様もさらに惚れ直したのではないでしょうか(^^)

ご縁があり、お二人様の大切な一日のお手伝いをさせて頂けた事本当に幸せです!
楽しいお時間、思い出をありがとうございました!!

穏やかでいつもニコニコお話してくださるお二人はとっても仲が良くて、本当に
お似合いです♡

お二人のご担当をさせて頂いたことにたくさんの感謝とお二人の末永いお幸せを
心よりお祈りしております☆