感動エピソード

K様 Y様
5月10日

 

プランナーの更谷でございます。

5月10日にご結婚式を挙げられました素敵なお二人様をご紹介したいと思います。


実はお二人様 2013年7月7日に天満宮へお越しくださいました。

ちょうど境内では ☆七夕祭り☆をしていたのですが

まるで彦星様と織姫様のような笑顔の素敵なお二人様。そんなお二人様との出会いでした。

とても素敵な笑顔なのでどのお写真にするか本当に悩みましたが

お二人様らしいお写真を選ばせて頂きました。

 

お打合せもあっという間で、今ではお二人にお逢いできないのが とても寂しいですが

当日までご担当させて頂けましたこと、大変嬉しく思っております!

本当に 本当にありがとうございます!(*^_^*)

 

ご新郎様は当初 海外出張もあったりと大変だったそうです。そんなお仕事に真剣なご新郎様。ご披露宴では、同期の方による歌のご披露では、お二人様を囲んで楽しく歌われました。お仲間の暖かさに、思わずご新郎様が涙を流されるところも・・・♡

 

ご新婦様は 幼少のころから転勤が多かったそうで、

お手作りのDVDでも「旅行の時にしか今では皆で集まることがでなくなったけど・・・」と・・・。

ですが 当日 大切なご友人様が全国からお越し頂けたとの事です♡

 

このご結婚式が 大切なご友人様との思い出にもなって頂けたら嬉しいです♡

後日 お写真を撮りにご来館して下さった際、ご新婦様から意外な一言!!笑

実はご新郎様、「儀式的な式は・・・」と当初感じていらしたそうです。

ですがご新郎様より 

「当日 本当に良かった!本当に良かったんです!!」と とても嬉しそうに思い出を振り返りながらお話しをして下さいました。

私たちプランナーにとって 「良かった」といって頂けること。それが何よりも嬉しくて

最高のお言葉でございます。本当にありがとうございます!

 

またいつかお二人様にお逢い出来ますことを天満宮でお待ちしております!!

どうぞ末永く お幸せにお過ごしください♡(*^_^*)♡